« ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 3日目【後編】 | トップページ | OQT 最終戦を勝利で飾る! »

2016/05/22

OQT 最終戦 【予告】

Img_24182016年5月22日(日)

東京体育館で行われたオリンピック予選の最終戦に行ってきた。

・・・と、全日の土曜日のイタリア戦でオリンピック出場権を得た。
試合には負けたが、セット数でなんとか滑りこんだという状況。

しかし、最終戦は勝ちたいだろう…。

と、私は日本だけに限らず、オリンピックが決まった他のチームの様子も気になる。

朝10時の第1戦 ドミニカvs韓国から、ドミニカの守護神は韓国のキムヨンギョンとどう戦うか。
第2戦、タイvsペルーでのタイセッターのトリッキーが楽しみ。
Img_4213第3戦、イタリアvsカザフスタン。さすがに、カザフスタンは苦しいだろうけど、綺麗なメンバーでいけるかな~。
最終戦、オランダvs日本。ここで勝てなきゃ、まだまだ!!

プレッシャーとは別に、楽しいバレーボールを見てみたい!


そんな観戦日記はまた後日・・・。
(いや、かなり後だろうなぁ。黒鷲旗も、OQT初日も記事UPできてないし)


|

« ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 3日目【後編】 | トップページ | OQT 最終戦を勝利で飾る! »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63664838

この記事へのトラックバック一覧です: OQT 最終戦 【予告】:

« ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 3日目【後編】 | トップページ | OQT 最終戦を勝利で飾る! »