« 草津バスターミナル | トップページ | アクセス解析トップ 明神峠 »

2016/04/29

変な夢

変な夢ってたまなにある。

夢は見ると、後で忘れちゃうのでブログ記事にすることが難しいなぁ…と思うけど、今回は珍しく覚えているので書いておこう。

Img_0283謎の水泳大会の会場、私はぶっちゃけ泳げないのだが参加する事になっていたようだ。
夢の中とはいえ、泳げないだろう思うがそんな不安と共に予選?に参加。
なんだか、ちゃぽんとプールに入って終わる…。

その後観客席で休憩していた私・・・。
謎の決勝スタートが勝手に始まり、ヤバイヤバイと周りの選手が走って飛び込む。
私も飛び込む…。…泳げないのに。

その時、手前のレーンに選手が集中したので、放送でコース変更のアナウンス。
私は、潜水すべく水面に潜り込んだ…。

そこで、エビ反り状態で目が覚めた…。


・・・むぅ、、、また寝よう・・・。


|

« 草津バスターミナル | トップページ | アクセス解析トップ 明神峠 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63546216

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« 草津バスターミナル | トップページ | アクセス解析トップ 明神峠 »