« 草津ツーリング。【予告】 | トップページ | 金曜夜の新幹線 »

2016/04/25

更新、更新、免許更新。

ブログ毎日更新を続けている今日この頃。
毎日ネタを探して更新しているも、ネタを探す日々。

Dsc_2948そんなある日、免許証の更新に行ってきた。

免許証の更新は、ほとんど車に乗らないので5年ぶり。ブログだったら、完全に閉鎖されているだろうが、免許証はそれくらいが丁度よい。

講習は30分だったが、待ってる時間の方が長かった…。

平日だったからだろうか、年寄りが多い。
視力検査で思いの外引っかかっていた・・・。
「・・・。う、上かな・・・・。」
『・・・えっ!?』
「・・・み、右じゃ。。」
『・・・。』
『ちょっと目が疲れてるみたいですね~ちょっと休んでからまたやりましょう。』

みたいな…。


|

« 草津ツーリング。【予告】 | トップページ | 金曜夜の新幹線 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63529955

この記事へのトラックバック一覧です: 更新、更新、免許更新。:

« 草津ツーリング。【予告】 | トップページ | 金曜夜の新幹線 »