« 下谷神社のガー子 | トップページ | 春のさった峠ツーリング【予告】 »

2016/04/09

さいたまメシ

荒川サイクリングの寄り道ご飯日記。

朝、本庄早稲田駅まで輪行した私は、駅前で自転車を組み立て出発。
周りに何もない本所早稲田駅前であったが、正面通りをほんの数分行った所に、パン屋あり。

ohana。

朝から開いているので、結構活況。
焼きたてパンを買って、イートインスペースへ。

屋外のエリアもあり、ホットドックを作って売っているが、ちょっと寒いので室内で…。

セルフのフリー珈琲をもらい、外を眺めながらの朝モーニング。
Img_1517Img_1522

お昼、吉見運動公園管理事務所から10分ほど中に入り、道の駅よしみ方面へ。
ビニールハウスが集合するエリアにある、ハッピータイムでランチ。

小さな店内なので、すぐに満席。
私が着いたのが丁度お昼12時過ぎだったので5組待ち。
携帯の番号を教えて、連絡を待つことに。
30分ほどで、連絡が来たけれど。

ハンバーグランチでゆっくりお昼。
隣の人は、ジェラードとかスイーツもたっぷり補給していた。私は、そこまでカロリー消費してないな…。

Img_1666Img_1660


|

« 下谷神社のガー子 | トップページ | 春のさった峠ツーリング【予告】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63452886

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまメシ:

« 下谷神社のガー子 | トップページ | 春のさった峠ツーリング【予告】 »