« 新宿御苑散歩 | トップページ | 明治神宮 聖徳記念絵画館訪問 »

2016/04/01

千駄ヶ谷メシ

東京体育館に行ったのに、都内だからと油断していたが、ごはん処が目につかなくて、翌日リベンジ。

ちなみに、1日目は青山1丁目で降りて歩こうと思ったが、寒かったので目の前にあったドトールでモーニング。寂しい…。
Img_0001

あとで東京体育館周辺を散策し、カフェを探っておいた。

2日目の朝モーニングは、その名もグッドモーニングカフェでスペシャルモーニングとした。
もう少しボリューム欲しかったけど、たっぷりコーヒーは嬉しさあり。
Img_2044


Img_2124昼ごはんは、東京体育館の対面にあるビルの地下に降りてのユーハイムに入店。
昼のランチはオサレですね。
Vファイナル開場時間と被っていたので、まだ
空席が目立っていたけど、時間とともに一杯になりました。
一度入場した人たちが、お昼に合わせて来店しなのかも。

ユーハイムといえばバームクーヘン…って事で、デザートにミニバームクーヘンを頼みました。
もぐもぐ。
クリームがやたらにうまい…。

たっぷり満足して、最終日のVファイナル男子を見に行った。

|

« 新宿御苑散歩 | トップページ | 明治神宮 聖徳記念絵画館訪問 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63365929

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷メシ:

« 新宿御苑散歩 | トップページ | 明治神宮 聖徳記念絵画館訪問 »