シクロツーリスト Vol.5チャリ旅には街道がよく似合う!
ツーリングマップル北海道自転車旅行の基本はコレ!
旅する自転車の本ランドナーに関することが書いてあるなんて!
自転車生活 21
« 富士メシ2 | トップページ | 軽井沢めし »
日光には2つの駅があり、JR日光駅と、東武日光駅。
この2つの駅はお互いに見えるくらいの距離にあるのだが、何故か離れている…。
JR日光駅は歴史を感じる建物となっていて、2階の貴賓室だったところが無料で開放されている。
木の床が綺麗で素晴らしい。
子供がはしゃぎたくなるのもわかります。
格子状の窓の向こうに、東武日光駅を出発して新宿へ向かうんだろうJR特急が見えた。
2016/04/22 管理人のひとり言 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 日光駅の駅舎:
コメント