« 名城公園と名古屋城!? | トップページ | なごやメシ2 »

2016/03/01

ブログ毎日更新の2016年2ヶ月が過ぎた

ブログを毎日更新するぞ!!

Img_0701・・・と、無謀な2016年の抱負をバレーボール観戦のニワカ趣味と絡めて1月をこなした私は、そのままの調子で2月も突破して2ヶ月連続の毎日更新をすることができた。

自分勝手に記事を書いているだけなので、なんだということは無いのだが、初めの頃に比べるとネタの不足感が出てきた。やはり、週末をバレーボール観戦で過ごしていると、ネタは偏るものだ。

そんな1ヶ月を振り返る。()内は先月との比較だ。

バレーボール観戦ネタ 16件 (5件増)
ひとりごと・ネタ 2件 (6件減)
お散歩・ネタ 9件 (2件増)
Ingressネタ 1件 (2件減)
カメラネタ 0件 (1件減)
自転車ツーリング・ネタ 0件 (1件減)
ごはんネタ 2件 (NEW!)

予想通り、バレボーネタで半分超える!
あとは、バレボー観戦のおまけで観光しているネタがちらほら…。

検索キーワード20位に「日立 栗原恵」が入っている位で、トップは相変わらずのツーリング峠「明神峠」だし。

ツーリングは、予想通りというか、毎週末バレーボール観戦していれば行ける日なんか無いし。
これから暖かくなって、バレーボールも終わってしまえばツーリングに行こうかと思う。

しかし毎日勝手に更新しているだけで、アクセス数はあんまり伸びてない…。

アクセス解析の中でも、検索キーワードも真新しさは無い…。
不思議と、バレーボール関連キーワードって無いものだ。

もうちょっと頑張ろう!!

Chart


|

« 名城公園と名古屋城!? | トップページ | なごやメシ2 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63267233

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ毎日更新の2016年2ヶ月が過ぎた:

« 名城公園と名古屋城!? | トップページ | なごやメシ2 »