« ブログ毎日更新の2016年2ヶ月が過ぎた | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その14 小牧編【前編】 »

2016/03/02

なごやメシ2

バレーボール観戦でやってきた名古屋での、ご飯日記、その2! (その1こちら

【朝のモーニング編】

グランチェスターでモーニング。
やっぱり、名古屋のモーニングはお得感がある…。そして名古屋定番の小倉トースト。
ちなみに、2日目もセットを変えて(風邪気味の喉に優しいハニートースト)お茶とした。
Img_0033Img_0086

とりあえず、お店のなかはおばあさま・おじいさまのおしゃべりの場・・・。賑やかだ。

ホテルの朝バイキングも充実。ABホテル小牧だが、簡単なバイキングかと思ったが選択肢が結構多かった。
Dsc_2650


【ランチ編】

なし!


【晩ごはん編】

晩ごはん。
バレーボール会場の小牧アリーナから歩くこと20分ほど。
三八屋で特性味噌煮込みうどん。
やっぱり、名古屋の味噌煮込みは生麺じゃないかと言うくらいのコシがたまらないね。

Img_3993


帰りの晩ごはん。
時間が無くて、結局駅弁に…。味噌カツ丼なる謎メニュー。ご飯の上に味噌カツ乗ってれば、味噌カツじゃないか…。確かにご飯の上に乗ってるけど、弁当だし…と思って買ったが、新幹線内で食べるのに買うも、個人的新幹線内サプライズで、食べても落ち着かず、味も覚えてない…。

Img_6567


今度は駅のきしめんを食べてみたいな。

|

« ブログ毎日更新の2016年2ヶ月が過ぎた | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その14 小牧編【前編】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63281306

この記事へのトラックバック一覧です: なごやメシ2:

« ブログ毎日更新の2016年2ヶ月が過ぎた | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その14 小牧編【前編】 »