« ぷらっとバレーボール観戦 その16 所沢編 【予告】 | トップページ | 夜の HANEDA AIRPORT へGO! »

2016/03/07

ながのメシ

Dsc_26002016年2月20日(土)、21日(日)

・・・と、バレーボール観戦で長野遠征したわけだが、今回は一つの失敗をした。

ぷらっと行き過ぎたのだ。

何だ、いつもぷらっとじゃないのか…と言うことになるが、
今回は、ぷらっと行ってご飯のことを全く考えていなかったのだ。

お昼の時間で、名物を食べよう…。の時間を忘れていた。
お店も調べてないし。。。そして、宿泊の夜は雨が降ってきてしまうし。

Img_2085結局、長野らしいご飯は無し…。

朝ごはんは、ホテルのバイキング…。
長野のお米、野菜、野沢菜などあったあわけだが、私の皿にはそれらしいものは見当たらない。

善光寺を散策したあとのお茶は、オシャレなカフェ…じゃなくてミスド。
もちもちポン・デ・リングが目についたんだが、もともとポン・デ・リングってもちもちじゃなかったっけ?

晩ごはんは、唯一長野と言えばの、ソースかつ丼・・・弁当。
でも、実際のソースかつ丼とは全く違うよね。ご飯の量もキャベツの量も少ないし…。

駅で駅そばでも食べればよかったかな…。

…と、後悔ばかり残る結果となった…。しょんぼり。

Img_9383


|

« ぷらっとバレーボール観戦 その16 所沢編 【予告】 | トップページ | 夜の HANEDA AIRPORT へGO! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63253516

この記事へのトラックバック一覧です: ながのメシ:

« ぷらっとバレーボール観戦 その16 所沢編 【予告】 | トップページ | 夜の HANEDA AIRPORT へGO! »