« 小春ツーリング 日光路 | トップページ | ひたちなか海浜公園ツーリング »

2016/03/26

桜のツーリングを模索。

Img_58192016年春。
いつもの年よりもちょっと早めに桜が開花しているようだ。

そんな中、先週はリハビリがてら日光からの下り坂ツーリングをしたわけだが、それだけでももうヘロヘロ…。ほとんど下りだったのに、ヘロヘロとは実に情けない…。

期待していた花も、走ったコースがイマイチだったんだろうけども、ほとんど無く、時折梅が咲いていたけども、気がつけば目先の重いペダリングに苦しめられていた…。

もう自転車ツーリングする体力は無いのだろうか…とも思った。

そんな中、週末が近づくにつれて天気予報と、テレビのニュースが気になり始める。
どうやら、東京都内では桜が開花したようで、華やかな桜がテレビの画面を埋め尽くしていた。
いや、まだ満開は先のことだが、やはり気になる桜の桃色。

そんな中で、桜ツーリングをしたくなるのは当然で、うずうずしてきて色々調べるも、目的地を絞ることができない…。

天気予報も、曇から晴れマークに変わりつつあり、週末のツーリングを誘っているようだった。

あぁ、どこに行こうか悩む。

ぶらりツーリング。
どこかに行こうよ、ぶらりツーリング。

さて、どこに行くんでしょうか。行かないんでしょうか。

…結果は、後日…。

P1280023

|

« 小春ツーリング 日光路 | トップページ | ひたちなか海浜公園ツーリング »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63390842

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のツーリングを模索。:

« 小春ツーリング 日光路 | トップページ | ひたちなか海浜公園ツーリング »