« ながのメシ | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その15 挑戦編 »

2016/03/08

夜の HANEDA AIRPORT へGO!

Img_1217以前、昼間の羽田空港に行って飛行機を見ていたのだが、その日の夜も羽田空港に寄り道していた。
夜の空港展望デッキは、床が静かにライトアップ?されていて、幻想的。

夜の空港は綺麗であったけれども、今度はキラキラフィルタを持って撮影しようと思った。

後で写真を見て思ったのだが、遠くにゲートブリッジがライトアップされている。
もう少しズームかけて飛行機と一緒に撮ってみようか、いや、うまく撮れるんだろうか。悩みどころだ。

しかし、写真を撮ろうと思ってぷらぷらしているうちに、雨が降ってきて早々に退散した。

Img_1222Img_1240


|

« ながのメシ | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その15 挑戦編 »

ぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63253796

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の HANEDA AIRPORT へGO!:

« ながのメシ | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その15 挑戦編 »