« 冬の秋田で呑んで寝る。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦9 お気楽編 »

2016/02/01

ブログ毎日更新の2016年初月

Img_6731ブログを毎日更新するぞ!!

・・・と、なんだか無謀にも2016年元旦(のちょっとあと)に今年の抱負を決めた私だが、一ヶ月が経過して無事に毎日更新を成し遂げた。
まだ1月の31日間だけだが、ここで1ヶ月を振り返ろうと思う。

さて、新年早々は元旦ツーリングに始まり、残りの数日は近所でぶらぶら気味だったわけだが、結局どうだったのか。
結論的には、バレーボールばっかり!

バレーボール観戦ネタ 11件
ひとりごと・ネタ 8件
お散歩・ネタ 7件
Ingressネタ 3件
カメラネタ 1件
自転車ツーリング・ネタ 1件

ブログのぶらぶら自転車旅日記など。。。この冬は全くと言っていいほど登場せず。
自転車もしまい込まれたままだ…。

ネタ的には、バレーボールはもう少し観戦が続く。
2月は、ファイナルラインド(決勝ラウンド)への戦いが始まるし、見に行く気まんまん。

Img_3733お散歩ネタは、バレーボール観戦と共に、お散歩タイムがありそうな感じ。

Ingressは、実は最近ほとんどやっていない。
何と言っても寒いし、1日ぶらぶらする日がないからではある…。

カメラネタ、未だに使いこなせないEOS Kiss X7ではあるが、ネタになるかどうか考えちゃう。

・・・やたらと長文な記事が多いので、もう少し端的なネタを書けばいいのではとの声もある。
2月は、端的!をもっとうにしようと思う。

・・・では、今月もよろしくお願いします。

|

« 冬の秋田で呑んで寝る。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦9 お気楽編 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63147928

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ毎日更新の2016年初月:

« 冬の秋田で呑んで寝る。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦9 お気楽編 »