« ぷらっとバレーボール観戦 予習編【予告】 | トップページ | Googleフォトのおまかせ機能! »

2016/02/07

ぷらっとバレーボール観戦 京都遠征 【予告】

2016年2月7日。京都遠征。

ネタには事欠かない京都だが、しばらく行っていない。

Img_1424そんな京都。
冬の京都は、穴場だと過去に聞いた記憶がある。
桜、紅葉と見頃には人があふれるものだが、冬は特に無い。それでも、京都ならではの風情はあるので、ぶらぶら散歩するにはまさに穴場の季節だ。

バレーボールは、1月で概ねレギュラーラウンドが終わり、2月からはクライマックスシリーズみたいなファイナルラウンドが始まる。

さすがに、お手軽度合いが無くなり、チケットの値段もUP、空きもなさそうだから、そこまではいいかな…。と思っていた。
そう、そこまでは勝手に思い込んでいたのだ。

ふいに、カレンダーに予定を書き込む。
2月のファイナルラウンドのスタートは、2月7日。
京都会場だ。

しかも、この日は全3試合。
レギュラーラウンド上位6チームが総揃い。
お、お得だ。す、すごい。
座席予約を見ると、まだS席に空きがある。
それでも、上から3ランク目の座席。値段もそれほど高くない5500円。
今までのチケットよりは高いけど、悪くない。

P1020584ホームページのVリーグチケットサイトで、予約…。お、席を選べる。
ほ、ほとんど空いてないじゃん!
何とか1人分空いていた席を、ポチッとな!

あ〜〜〜。予約してしまった。

実に便利な世の中。
そのままセブン-イレブンでチケット発券することで、手元にチケットがやってきた…。

京都会場は島津アリーナ。

どんな試合が展開されるのか、楽しみである。

|

« ぷらっとバレーボール観戦 予習編【予告】 | トップページ | Googleフォトのおまかせ機能! »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63148161

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバレーボール観戦 京都遠征 【予告】:

« ぷらっとバレーボール観戦 予習編【予告】 | トップページ | Googleフォトのおまかせ機能! »