« 高崎駅前動物園 | トップページ | 梅の天満宮 »

2016/02/21

ぷらっとバレーボール観戦 その13 長野編【予告】

Img_5699バレーボール観戦にハマっているわけだが、
最初は気楽な気持ちで都内開催を見に行ったのだけれど、段々と遠征距離が伸びている。

ファイナル6と呼ばれるファイナルラウンドも、京都から東京、次に長野へと移動する。

長野、長野、、、東京からは新幹線で案外早い。
北陸新幹線かがやき号なら1時間。
12月に金沢に行った時に、大宮の次は長野に到着し、すごく近いな…と思ったものだ。

これは行くしかない!!
(でた。悪い病気だ…)

…で、場所はどこ?ホワイトリング…どこだろう。地図で見ると、長野駅から離れた畑の真ん中。
路線バスあるけど、平日のみ運行!?交通手段が無い!!
臨時のシャトルバスに期待するのみだ。

長野と言えば、善光寺?小布施?川中島?
何があるかな、とそんなことも考えながら、ぷらっと行ってみよう。

Img_6182

|

« 高崎駅前動物園 | トップページ | 梅の天満宮 »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63231708

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバレーボール観戦 その13 長野編【予告】:

« 高崎駅前動物園 | トップページ | 梅の天満宮 »