« ぷらっとバレーボール観戦 京都遠征編 その11 【第3戦】 | トップページ | HANEDA AIRPORT へ GO! »

2016/02/14

ぷらっとバレーボール観戦 その12 東京編【予告】

Img_97112016年2月13日(土) 晴れ 春一番の暖かさ

2016年2月14日(日) 雨 南風の強い雨

バレーボールのファイナルリーグは、先週京都は島津アリーナで開幕。

対戦の3試合ですべて、下位チームが勝つという下克上の結果に。

とても盛り上がり、そして随分と疲れ果てた。

しかし、試合はまだ続く。

今週は、一気に移動して東京は大田区の総合体育館での試合。
私が最初に、ぷらっと 見に行ったのがここだった場所だ。

当初、チケットがすべて完売だったので、どうしようかと思ったが、不意に見たら空いていたので事前購入しておいた。

Img_6553ここまでハマると、もう行くところまで行くしか無い気がします。

東京は土曜日、季節外れの南風により ものすごく暖かな日和に。
曇りかも・・・と言われていたのに、青空が見えてくる。

そして、日曜日は今度は一転して雨。
でも、気温は上昇・・・という不可解な天気に。

そんななか、お構いなしに私はお出かけするのだった。

ちなみに、最寄り駅の京急蒲田は少し行くと羽田空港ということで、土曜日はちょっと試合前に羽田空港で飛行機観戦することにして、そこから試合会場の大田区総合体育館に向かった。
すでに、会場は入場待ちの人で一杯だった。

さてと、、、ぷらっと観戦者気分の私は今日もプラっとやってきた・・・。 そんなお話は後日。

|

« ぷらっとバレーボール観戦 京都遠征編 その11 【第3戦】 | トップページ | HANEDA AIRPORT へ GO! »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63208168

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバレーボール観戦 その12 東京編【予告】:

« ぷらっとバレーボール観戦 京都遠征編 その11 【第3戦】 | トップページ | HANEDA AIRPORT へ GO! »