« 2016元旦ツーリング in 南房総 | トップページ | 万歩計と変化点 HJA-401F カロリスキャン! »

2016/01/02

今年のこころぐ目標!? 毎日更新!

Img_0343あくまでも管理人のつぶやきですが。。。

今年は、毎日ブログを更新してみようか。。。と思う2016年1月3日。

・・・って、あれ?
すでに2日更新してないけど・・・。

ということで、決意表明を1日前倒します。
(こころぐの機能で、昨日の記事UPもできるようなので)

さて、そうは言ってもいきなり1年 365日 毎日更新は、どうかと思う。
昨年は、58件だったわけで、いきなり6倍のネタは産める気がしません。
ハードル上げすぎて、結果グダグダになってもしょうがないので・・・

 とりあえず 1ヶ月毎日更新しよう!

・・・と言っては見たものの、不安でならない。
年始の今はまだネタがあるけれど・・・
 あくまでも管理人のつぶやきであることはお忘れないように。

ぼんやりする中でも何かを発見、つぶやいていこう!

ちなみに、本記事のトップの真っ白な家の写真ですが、2016年1月1日のツーリングでの一コマです。
このお宅、ツーリング初体験の2001年ツーリング時にも発見したお宅でした。

当時は人が住んでいなかったように思えたのですが、今回はお住まいのようでした。
それにしても、15年たっても同じように真っ白で綺麗なお宅だなぁ、、、と感動しました。

さ、珈琲でも飲も。

Img_0417

|

« 2016元旦ツーリング in 南房総 | トップページ | 万歩計と変化点 HJA-401F カロリスキャン! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/62997398

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のこころぐ目標!? 毎日更新!:

« 2016元旦ツーリング in 南房総 | トップページ | 万歩計と変化点 HJA-401F カロリスキャン! »