« ココログを繋ぎとめる | トップページ | 岡山遠征にて、後楽園を訪問す。 »

2016/01/16

ぷらっと バレーボール観戦 その7 埼玉遠征【予告】

先週、新年早々の岡山遠征を終えて、バレーボール熱は冷めることが無く…。

次はどこ、次はどこ・・・とネット検索。。。。

さて、次はどこだろう・・・。見どころは・・・。

Img_2432


2016年1月16日(土)

Img_3055国内のさいたま市総合体育館でバレーボールのVリーグが行われているということで、ぷらっと 観戦しようと思った。

どうやら、今週末は近場のさいたま会場でやっているようで、これは見に行くに気楽だぞっと。

ただ、もう一つの会場 神戸では、それこそリーグトップを争うチームの戦いが行われている。
そっちも見たい。でも、辿りつけない。チケットも無い。

まぁ、そんな時は、裏カードとなるこちらをまったり見ようではないか・・・

そう、ポジティブに考えて行こう!

気になるのは、トヨタ車体の叫ぶ外人スパイカーじゃないだろうか。
 でかい上に、サーブが男子並みに強烈。

強烈なジャンプサーブを決めまくる男子に対し、ゆる~いサーブが多い女子にあって、この外人さんのジャンプサーブは強烈な印象だった。

さて、どうなるだろうか。

それは行って、見てのお楽しみである。

|

« ココログを繋ぎとめる | トップページ | 岡山遠征にて、後楽園を訪問す。 »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63055192

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと バレーボール観戦 その7 埼玉遠征【予告】:

« ココログを繋ぎとめる | トップページ | 岡山遠征にて、後楽園を訪問す。 »