« Ingress 東急ハンズミッション!【回想】 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その9 お気楽観戦編 【予告】 »

2016/01/29

新幹線がいっぱい。

カメラのAIサーボオートフォーカスのお試しに、新幹線を撮ってみた。

と、せっかく撮るならいろんな種類を、と思い、大宮駅に行ってみた。


はやぶさ号は、エメラルドグリーンが映えるね!
Img_0983

新幹線といえば、やっぱりブルーかっこいいよね!
Img_0995

こまちレッドは、とても派手だね!
Img_1001

つばさ号のこれは、何色っていうかどうしちゃったのかね!
Img_0978

2階建MAXは大きすぎてチビッ子に大人気だったね!
Img_1028

普通のはふつーだけど真面目だよね!
Img_1012

これは新幹線じゃないけどね!!
Img_0982

新幹線の横を走るコバンザメの小魚みたいだね!
Img_1048

帰ろうと思ったら金色のやつがいたもんね!
Img_1056

|

« Ingress 東急ハンズミッション!【回想】 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その9 お気楽観戦編 【予告】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63085648

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線がいっぱい。:

« Ingress 東急ハンズミッション!【回想】 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 その9 お気楽観戦編 【予告】 »