« Ingress 始める。 ちょっと前。。。 | トップページ | 2015年12月12日 寄り道 豊川稲荷 »

2016/01/09

ぷらっと バレーボール観戦 その6 岡山遠征【予告】

Img_9409新年、年越しをして、バレーボール観戦熱は・・・

・・・冷めなかった。

12月、突然のVリーグ観戦に目覚め、毎週のように見に行く日々だったが、12月半ばにはVリーグは年末年始のお休みに。
私も試合がなければ見に行けないな…と、お休みモード。

・・・のはずが、年末の押し迫った26日に天皇杯・皇后杯を見に行ってしまい、結局は年越してもVリーグ熱を引きずることになった。

何故かはよくわからないが…。
 しばらくは、この波にのっていよう。自分の中のマイブームとして…。


2016年1月9日(土)

Imgp0222国内の岡山ジップアリーナでバレーボールのVリーグが行われているということで、ぷらっと 観戦しようと思った。

…と、すでにガチ観戦状態ですが、本人はぶらっと行ってみようと思っただけであります。
私もどうした事かよくわからないが、気がつくと 朝一番ののぞみチケットをネットでゲットしていた。目的地は岡山。

さすがに、岡山となると遠い。新幹線で行っても3時間はかかる。
昨年12月12日に行った岡崎も軽く通過して、さらに、さらに、さらに遠いのである。
それでも、行こうと思うのはぶらっと散歩熱に感染しているからだろう。

さて、そんな当日の様子は、帰ってから更新するとします。

|

« Ingress 始める。 ちょっと前。。。 | トップページ | 2015年12月12日 寄り道 豊川稲荷 »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63010485

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと バレーボール観戦 その6 岡山遠征【予告】:

« Ingress 始める。 ちょっと前。。。 | トップページ | 2015年12月12日 寄り道 豊川稲荷 »