« 春の東海道・蓬莱橋を行く 【後編】 | トップページ | NAS QNAP TS-231を買う »

2015/06/07

スイーツ日和

これといったネタがない。Dsc_1300

ネタがなくても、ブログ更新される先輩方を見習って、私も更新しましょう。

天気そこそこなのに、チャリで出かけるでもなく、なんだかぽやぽやしていたのだけれど、
近くに(いや、そんな近く無いな)あった「星乃珈琲」に行ってきた。

ただ、お茶しただけなんだけれども。

ふい~。

落ち着いた室内で、なんとなくメニューを見る・・・。

 ふおっ!!

つ、つい・・・。Dsc_1301

季節限定の文字に誘われて頼んでしまった。
「桃のスフレパンケーキ・ダブル!」

おやつ時と思いながら、すでに夕方6時近かった…。

ダブルだけに、上の1枚は クリームやフルーツと一緒にサクッ。

ダブルだけに、下の1枚は メープルシロップと一緒にサクッ。

ふぅ。。。


おまけ。

「桃つながり」かもしれない…。Dsc_1304

もらったのだが、これポテトチップスである。もも味なのに…。

袋を開けたとたんに広がる”モモ”の香り・・・。
 ぬっっ!

中身はポテトチップスだったが、サクッと食べると モモフレーバー・・・。

 むぅ・・・。

もう、いいかも。

次は、普通のうす塩でいいです。

|

« 春の東海道・蓬莱橋を行く 【後編】 | トップページ | NAS QNAP TS-231を買う »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/61708607

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ日和:

« 春の東海道・蓬莱橋を行く 【後編】 | トップページ | NAS QNAP TS-231を買う »