« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の1件の記事

2014/11/17

Xperia Z3 Compact SO-02G 購入

とある日曜日。Dscn0187

朝起きたら使っていたスマホ MEDIAS PP が電源入らない。

う~ん。電池が切れたか。。。おかしいなぁ。
昨日の夜までは十分にあったはずなのに…。

いつものことながら、動くと思ったのが動かないと困る。
まぁ、しょうがないので、バックアップの充電池を入れて起動。

立ち上がるのに数分待つ…。

う~ん。やっぱり、そろそろ買い替えどきかなぁ。

2012年の3月にFOMAから買い替えてそろそろかと…も思う。
だな。ちょっと、docomoショップに行ってみよう。

そんな感じでプラっといったのだが、プラっと購入したのが これだった。
左が今までのMEDIAS PP、右が Xperia Z3 compact。

最近のスマホってひと回りも大きくて、MEDIAS PP と同じサイズって無いのね…。
あまり、悩み始めるとキリが無いので、珍しくほとんど考えずに素人同然で購入を決めたので、店頭の他の製品は覽なかったけど、逆に「このサイズだとこれしかありません!」とキッパリ言われたのが、好感。

サクサク動くのに、かなり嬉しくなっています。

MEDIAS PP お疲れ様。
 とりあえず、家で何かに使えるのかわからんが、隠居してくれ。

続きを読む "Xperia Z3 Compact SO-02G 購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »