« 【回想】 2001年1月2日~7日 房総半島 初チャリ旅日記 | トップページ | 【回想】 2001年三陸敗北ツーリング 初日 »

2014/01/01

【謹賀新年】 2014年現る

Img_5154

ダラダラ書き続けるブログをご覧頂きありがとうございます。

今年も、だらだら行きますよ。

ちなみに、2014年は北関東地区のツーリングが増えるのではないかと想像しています。

2013年の年末はおだやかな若洲海浜公園にて。

Img_5188

お台場の巨大な人工構造物に何気に圧倒されていた…。
そういや、ビックサイトではかなりすさまじい人が集まっていた。
何かと思ったが、コミケがおこなわれていたようである。
噂には聞いていたが、中々に激しいエリアで早々に退散した。

Img_5185

2013年の振り返り。
出会いの2013年。そのお返しを2014年は行おう。

そう決めて、家にいる。
 昨日走ったのだが、なかなかヘロヘロ。

そして、イマイチ風邪っぽくなった?おいおい…。

|

« 【回想】 2001年1月2日~7日 房総半島 初チャリ旅日記 | トップページ | 【回想】 2001年三陸敗北ツーリング 初日 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくです。

2013のお返し楽しみしております。
会った時には、倍返しをお見舞いしますか(^^)

投稿: りょう | 2014/01/01 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/58861814

この記事へのトラックバック一覧です: 【謹賀新年】 2014年現る:

« 【回想】 2001年1月2日~7日 房総半島 初チャリ旅日記 | トップページ | 【回想】 2001年三陸敗北ツーリング 初日 »