« 西伊豆スカイラインを自転車で行く | トップページ | 三浦半島と房総半島を自転車で行く »

2013/02/10

たまにはセレナで首都高を走る。

Img_9333

たまにはいつもと違うネタでもUPしようかと思うけども、

そういや、もう一つの愛車であるセレナ号が最近、ご無沙汰なので走ってきた。

首都高を走って大黒ふ頭まで。
実は、首都高東京線はよく走っているが、横浜方面はほとんど走ったことがない。
ので、せっかくなのでドライブしてみた。

首都高が距離別運賃を導入してから、東京線、神奈川線、さいたま線と境が無くなったはず。
距離別料金の最大900円でどこでもいける。でも、出入り口がインターだと駄目との噂を聞いたので、近所その2のインターで帰りは降りることにしよう。

Imgp0287

湾岸線を走って、羽田空港を過ぎると川崎の工場地帯がいい雰囲気だった。
煙突から赤と青の炎を噴き出している。不動明王か。

綺麗な橋が、ベイブリッジなのか?よくわからないが、以外に近い大黒ふ頭。
小休止をして、戻ろうと思う。

しかし、日曜の夜だから少ないと思ったけど、変な車はいないことはない。

Imgp0299

しかし、セレナは頑張っても遅い。
どんどん抜かれていく。

まぁ、だからセレナがいいんだけどね。
速度抑止、安全運転には、スピード出せない車が一番。

地元のインター近くで下りたら、500円の最低運賃だった。
あれ?距離別料金で、最高900円じゃないのか。。。どうゆうことか。

|

« 西伊豆スカイラインを自転車で行く | トップページ | 三浦半島と房総半島を自転車で行く »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/56738356

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはセレナで首都高を走る。:

« 西伊豆スカイラインを自転車で行く | トップページ | 三浦半島と房総半島を自転車で行く »