« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の3件の記事

2013/02/13

三浦半島と房総半島を自転車で行く

Img_8867
2013年1月27日(日曜)

全日の土曜は、快晴。ただし強風。
日曜日は快適なお天気の予感。

また始発電車に乗り、三浦半島から房総半島を行く、ちょっと欲張りなツーリング。

いや、ほとんどダラダラ走っていたけど。。。


続きを読む "三浦半島と房総半島を自転車で行く"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013/02/10

たまにはセレナで首都高を走る。

Img_9333

たまにはいつもと違うネタでもUPしようかと思うけども、

そういや、もう一つの愛車であるセレナ号が最近、ご無沙汰なので走ってきた。

首都高を走って大黒ふ頭まで。
実は、首都高東京線はよく走っているが、横浜方面はほとんど走ったことがない。
ので、せっかくなのでドライブしてみた。

首都高が距離別運賃を導入してから、東京線、神奈川線、さいたま線と境が無くなったはず。
距離別料金の最大900円でどこでもいける。でも、出入り口がインターだと駄目との噂を聞いたので、近所その2のインターで帰りは降りることにしよう。

続きを読む "たまにはセレナで首都高を走る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/02/03

西伊豆スカイラインを自転車で行く

Img_9167

2013年2月3日(日曜)晴れ

前日は、狂ったような冬とは思えぬ春か初夏のような暖かさ。

翌日は一転、いつも通りの冬の天気。
おかげさまで、澄んだ空気の中をツーリングする事にした。

今回のテーマは、少し前から計画していた「西伊豆スカイライン」

伊豆半島の山並みを稜線に沿って南下する。

まぁ、ダラダラ走っているだけなのだけど、、、

続きを読む "西伊豆スカイラインを自転車で行く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »