« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の3件の記事

2012/01/15

野宿入門 かなり”ざっくりと。。。” 読んでみた。

Img_3259

つい最近、本屋で自転車の旅本などをあさっていて、つい目についた本。
「野宿入門 かとうちあき著」

って、女性なのかぁ。と、ちょっと驚き、ペラペラめくっただけで、レジに行ってしまった。
滅多に本を買わないのだが、なんだか珍しい行動に出た。

さて、簡単に感想を、、、

そして、あぁ、「野宿」ってやっぱりいいねぇ、という結論までをお話しよう。

続きを読む "野宿入門 かなり”ざっくりと。。。” 読んでみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/09

関東リバーサイドツーリング 176km

都内を流れる荒川をさかのぼり、利根川、江戸川を経由してぐるっと戻ってくるツーリングです。

荒川、利根川、江戸川ともサイクリングロードが整備されている。
そんな下情報もあり、走りまわることにした。

出発は北風がごうごう吹きすさむ新年1月8日。

Img_3237

続きを読む "関東リバーサイドツーリング 176km"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/01/01

賀正 2012 荒川の先端。

P1200856

2012年は、なんだろう 明るい世間であってほしいと願い行動すべし。

P.S
 写真は、2010年の紀伊半島串本での実は、大晦日の夕陽。

続きを読む "賀正 2012 荒川の先端。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »