« 日曜大工 スピーカー第2の人生。 | トップページ | NAS QNAP TS-210 を買う »

2010/11/28

ミスドにクマ現る

ミスタードーナツ。
 以前、ジャパフルの記事を書いたのですが、これが結構アクセスあって驚いた。

そんなミスタードーナツつながりの記事を。

このたび、ポイントが溜まったので交換しようかと店に行くと、新しい商品が。
それは、リラックマ…。

あれ、ミスドのキャラはポンデライオンや、フレンチウーラーなどのオリジナルがちゃんといるのに…。

ドーナツ買えば、袋はリラックマ。これは、一体どうゆうことだろうか。
 完全に、クマ一色・・・。ポンデライオンはいずこに・・・。

と、憂鬱になるも・・・。結局は・・・。

P1270776


100ポイントでスクラッチカード。
 あたったのは、金賞。(と言っても、金と銀の2つしかない。しかも同数)

家で、本家のポンデライオンと仲良く過ごす事になったのでした。


ちなみに、ポンデライオンは、ポンデリング(たてがみ?)が取れます。
 リラックマがすっぽり入ります。これだと、クリスマス飾だな。

P1270777


ミスタードーナツのリラックマフェア、いつまで続くのか・・・。
 ポンデライオン達の逆襲はあるのだろうか。

|

« 日曜大工 スピーカー第2の人生。 | トップページ | NAS QNAP TS-210 を買う »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/50153773

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドにクマ現る:

« 日曜大工 スピーカー第2の人生。 | トップページ | NAS QNAP TS-210 を買う »