« はやぶさ帰還記念 | トップページ | 夏始まります。 »

2010/07/04

ジャパフル!!

最近はめっきり雨rainが多い週末…。と思いきや、週末になってみれば雨は降らない。sun
ツーリングを計画しても、雨rainだなぁと諦めていれば、雨降らない。sun
なんじゃこらぁ!!と今週も同じ展開だ…。sunsunsun

雨は夜に降ったくらいで、これなら昼間出掛ければよかった…。

そんな今日は日曜日。
天気はぽかぽか。いや、ムシムシ。

ママチャリこいで、近所を散策。
 お腹空いたらミスタードーナツの涼しげなドーナツが目に付いた…。

その名もジャパフル!!!
P1230733


つい、買ってしまった…。
こんな形の昔あったねぇ。おいしそうだなぁ。。。
ジャパニーズフルーツとな。日本産のフルーツでトッピング。周りは生クリーム。実にカロリーは高そうだが。
まぁ、夏場はカロリー消費が激しいからな。と、自己完結。

と、ミスタードーナツのホームページを見てみると、これって日本各地で地域限定になってるようですね。
あぁ、別の地域のジャパフルも気になる…。(まだ食べてないのに)

で、今回買ったのが…。「青森産りんご」「宮城産いちご」「瀬戸内産レモン」
あれ、瀬戸内…はちと遠いなぁ…。
他の地区には「山形産ラフランス」「和歌山産みかん」とな。う~ん。どっちも気になる…。

じゃっ。いっただきまぁす。bleah

たまには、こんな意味不明な投稿もいいね。ブログだから出来るのかも。意味無く絵文字も多様eyeglass

P1230735

|

« はやぶさ帰還記念 | トップページ | 夏始まります。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

ミスタードーナツのジャパフル。食べたい。
こちら大阪では青森産りんご。和歌山産みかん。佐賀産いちご。
今度買いに行こうかな。
青春18切符が出たら岡山方面での愛媛産いよかんと、名古屋方面で高知産ゆずが食べれそうだなぁ~

投稿: 潤 | 2010/07/04 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/48794028

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパフル!!:

« はやぶさ帰還記念 | トップページ | 夏始まります。 »