« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の2件の記事

2010/07/19

夏始まります。

P1230877

今日は3連休最終日。
 どうゆうわけか、ついこの前まで梅雨だの、雨だのと言っていたのに、スッカリ晴れた。
もう梅雨は明けてしまったらしい。

そんな3連休だから、レジャーに繰り出す人々が多いこと、多いこと…。

暑いだろうと予想はしていましたが、M気があるのか つい、ふらりと外に出てしまいます。
東京湾に近い、荒川の河口付近です。

空の青さに呆れる。
南から暖かい強烈な風が強い。

自転車乗りに必ずと言っていい程立ちふさがる風。
 山登りと同じで、のぼりはキツイが下りは楽。向かい風はキツイが追い風は楽。
山と違って、Uターンしないと楽にはならない…。1日向かい風の日もあるだろうな…。

そんな風の事を考えながら2時間弱、ひたすらに走っただけでした。
 軟弱者!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/04

ジャパフル!!

最近はめっきり雨rainが多い週末…。と思いきや、週末になってみれば雨は降らない。sun
ツーリングを計画しても、雨rainだなぁと諦めていれば、雨降らない。sun
なんじゃこらぁ!!と今週も同じ展開だ…。sunsunsun

雨は夜に降ったくらいで、これなら昼間出掛ければよかった…。

そんな今日は日曜日。
天気はぽかぽか。いや、ムシムシ。

ママチャリこいで、近所を散策。
 お腹空いたらミスタードーナツの涼しげなドーナツが目に付いた…。

その名もジャパフル!!!
P1230733


続きを読む "ジャパフル!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »