« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の3件の記事

2007/11/26

晴のうらら

木枯らし一号がふいたと思えば、連休は天気よくほどよい暖かさ。

 晴のうらら、時に夢に見えるその姿に 想いを再び、

  しかし戻れない空の色と、雲の姿が見えた。

   この晴と空は、静かにそして寂しく風が吹いていた。

| | コメント (0)

2007/11/12

秋は黄色と赤い色

旅は道連れ世は情け。
R0010167

そんな感じで秋の雨の中で走るFitが一つ。
世の中では遠くから寒気がせまってきている。
しばし走ればそんな色合いのところが見えてくる。そんな中であった。

ところで空はどんよる雲がある。

R0010241

最後の最後はおそばを食べる。
 なかなかおいしいものであったのだ。。。
しかし、食べすぎはよくないぞー。

R0010263

| | コメント (0)

2007/11/03

DVD

最近、DVDをいじりはじめる。
 パソコンにてDVDを作るのだが、
 何をやるって、パソコンに入っている古いデータをDVDに入れたいのだ。

テレビのバックアップとかあって、どうしようかと調べていたら
 そのままDVDに編集できると言うので ちょっと調べて、せっせとやってみている。

が、なかなかうまくいかない。
 まだ、今もやっている。

 ちょっと疲れたので、ココログに書き込んでみようかと思っただけだ。

 さらば、今日の日よ。
  思い出されるが、今日の空は暑さから寒さへ。

 天気よりも、空よりも、空気の酸素濃度は薄く、意識が薄れる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »