« 2006年5月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の6件の記事

2007/05/28

ZARD

昨日の夜 MP3プレイヤーになんとなく懐かしくZARDを入れてみた
先週 会社の人の車で久々にZARDを聞いた
何か結び付けてくれるような気持ちになったのは意味があったのか
今となれば、そうとも思える

不思議な気持ちだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/27

Tour of JAPAN 南信州ステージ!

ツアーオブジャパンと呼ばれる自転車ロードレースが行われている。
南信州ステージがとある日に行われて、ちらりと見る事が出来たのでレポートする。

Pict3877

国際レースなので外人ばっかりだが、日本人チームも参加している。
そんなTour of JAPAN が飯田駅前をSTART地点に始まる。
サポートカーの車もカッコいい!

Pict3864

南信州ステージは、その地形を生かしたアップダウンある山岳コース。
私だったら、上りは時速5キロくらいでのんびり登るんだけども、彼らときたら!!
『人間じゃねぇ!!』下手な車より早いんじゃないか!?
グイグイ登っていく様子は、まるで平地のよう…。
 あぁ、ラストまで見ていたかったけどなぁ…。

Pict3891

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/22

出発しんこー

出発しんこー
高速バスで移動する
お仕事だけど天気よいからつい浮かれてしまう
まぁよいではないか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

新たにCOWON

新たにCOWON
マルチメディアプレイヤーを購入
液晶がキレイで驚き
うちのどんなデジカメよりも液晶が大きいのは何故だろう

>>>>新たに情報追加<<<<

SDカードの適用情報。
私が使用した限りのSDカードの動作確認結果です。
ちなみに、ファームウェアを2.46bにUPしてます。
これは、オフィシャルサイトでダウンロードできます。

動作OK
SanDisk SDHC 4G Class2
Transcend SD 2G *150
UMAX SD 2G *60

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/05

旅路

旅路
私は放浪の身
現在ツーリング中
ホームページも更新中
ココログも投稿してみる
只今利根川にてランチ後のお昼寝中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

だす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2007年6月 »